2008年4月9日水曜日

asahi society kinshinsoukan incest

父娘が恋愛、女児誕生 テレビ出演で理解求める

2008年04月09日11時33分

 【シンガポール=杉井昭仁】オーストラリアで61歳の父と39歳の娘が恋愛関係となり、2人の間には生後9カ月の女の子まで誕生。2人は豪民放テレビ番 組に出演し、「私たちは成人として同意して関係を持った」などと理解を求めたが、視聴者らからは「不謹慎だ」「生まれた子は将来何と思うだろうか」といっ た非難が噴出している。

 2人は南オーストラリア州に住むジョン・ディーブスさん(61)とジェニファーさん(39)。ジェニファーさんが幼児の時にジョンさん は最初の妻と離婚。父娘は00年に30年ぶりに再会したが、お互い親子とは気づかなかったという。ジェニファーさんは「クラブで出会うような男性として意 識し、深い関係となった」。2人は3月、州裁判所から性交渉禁止と3年間の保護観察処分の命令を受けた。

 番組でジョンさんは「娘と関係を持つのは違法と分かっていたが、気持ちが理性に勝ってしまった」、ジェニファーさんは「私たちの気持ち を理解し、尊重してほしい」とそれぞれ訴えた。だが、番組のホームページには「理解できない」「この父娘には責任という感覚がないのか」などのコメントが 殺到している。




0 件のコメント: